枚方市の不動産(大阪 京都) 建設工事 土地活用 注文住宅 賃貸 駐車場 資産運用まで不動産のことはお任せ下さい

枚方の建設・不動産会社で働くスタッフのブログ

2012年1月

近所でぜいたく

保険課の桃井です。

120118_1229...

シェ ゴン ペールさんです。

 

名門ホテルの味を交野で、というコンセプトで、思わずメニューを二度見するようなリーズナブルなお値段で

一流の味を提供なさってます。コース料理もとっても豪華です。もちろんおいしいです。

お店はうちでリフォームさせていただきました。ありがとうございます。

 

で、先日お昼のランチをいただきにあがりました。

 

 

120118_1207...

 

ラーメンです。

ニューヨーク風ガンボー(おくら)スープ仕立ての、マスターオリジナルの一品。辛くてクセになる味です。

私部のスーパーラッキーさんの向いにあります。月に2回クッキング講習会も開いておられます。

フランス料理好きの方もラーメン好きの方もぜひ一度お出ましくださいませ。

 

欧風食堂 Chez Grand Pere シェ ゴン ペール 爺じの食卓

〒576-0052 交野市私部2丁目1-21 ℡072-891-7788 

営業時間 11:00~21:00(L.O.:20:00)  月曜定休

雑記   2012/01/19   営業部

私は現在、娘の子で孫が2人います。

51才で孫というのもちょっとテレます。

なので孫には私の事を「チッチ」と呼ばせています。

しかし、娘の子というのは可愛いものですネ。

みなさんもいずれお孫さんが出来ればこの可愛さを

知っていただけるかと思います。

でも、もう少し歳をとったら、おじいちゃんって呼ばれるんでしょうネ。

  2012/01/16   管理部

初詣

パルティの西崎です。

皆さんは初詣いかれましたか?
私は1月2日、仕事後に京都の八坂神社にいきました。
時間が遅かったのか夜店のほとんどが閉まっていたので、静かな初詣になりました。
お参りの後、やはりするのはおみくじ。
去年は大吉だったので、今年はと期待を胸に引いたら・・・末吉。
微妙。
内容が思ったより悪くなかったのが救い。
努力の後に結果が付いてくるとのことでした。

今年も一年、頑張っていきたいと思います。

  2012/01/12   管理者

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

 

気仙沼の友人からの年賀状には年始のあいさつ文に替えて

”ありがとう”と大きく書かれていました。

日本中が絆を大事にした昨年でしたが、

今年サンエースの社員も一丸となって皆様のお役にたてる企業を目指します。

本年もよろしくお願いします。

  2012/01/06   総務部

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・賃貸・駐車場・大阪、京都・枚方・交野・寝屋川・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・JR・学研都市線