枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「前川パーキング」(枚方市堂山)新規管理させていただきました

物件名:前川パーキング

種 別:駐車場

所在地:枚方市堂山3丁目

maekawa_p.jpg

 
枚方市堂山に駐車場を所有されておられるオーナー様からご相談をいただきました。
30区画の駐車場ですが、ご相談いただいた時点での契約数は30区画中2区画程で、駐車場に契約者募集の看板を立ててはいるものの反響があまりないといった状態でした。
 
契約を増やすためにはどうすればいいかとご思案されているなかで、弊社ホームページをご覧になられご連絡をいただきました。
 
弊社担当者がオーナー様からお悩みをお伺いし、すぐさま駐車場検索システム「パーキングポイント」への掲載と弊社ホームページへの掲載、ご近所への定期的なチラシ配りを行いました。
 
インターネットを活用した集客と、実際に足を使ってのチラシ配りの結果、現在では20区画まで契約を増やすことができました。
オーナー様にもご満足いただき、晴れて委任管理契約を締結する運びとなりました。
管理内容については契約者募集業務の他にも契約管理やクレーム・滞納対応などの業務も行いますのでオーナー様の負担軽減にもなります。
今後も、オーナー様の満足度を高めるため、質の高い管理を目指してまいります。
 
同じようなお悩みをお持ちのオーナー様、是非サンエース管理部までご相談ください。
 
TEL:0120-08-3318
メールでのお問い合わせはこちら
 
 
 
 
 
  2013/11/23   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP