枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「津田西町ひまわり駐車場」(枚方市津田西町)を新規管理させていただきました。

物件名:津田西町ひまわり駐車場
区画数:縦長縦列4区画
種 別:月極駐車場
所在地:枚方市津田西町2丁目150-13
IMG_1716.JPG
 
オーナー様所有の土地に建つ建物の老朽化に伴い、建物の解体とその後の土地活用のご相談をいただき、色々とご提案をさせてもらった結果、月極駐車場として運用することとなりました。駐車場名は「津田西町ひまわり駐車場」に決定し、弊社にて管理させていただいております。
 
通常の駐車場の1区画サイズは2.5m×5mが標準となりますが、当駐車場は2.5m×10mの縦長の区画とし、2台駐車(正規の2区画よりも割安な賃料設定)や通常区画では駐車することが難しい縦長の車両等の契約を可能とすることで近隣駐車場との差別化を図りました。
一見アンバランスな感じですが、管理開始から1ケ月足らずで4区画中3区画の契約となりました。
 
募集に関してはインターネットへの掲載はもちろんのこと、手作り感のあるチラシを作成し近隣住宅へ配布しました。
長年の駐車場管理の経験に基づき提案させていただいた当駐車場が、早期契約に結びついたことで、オーナー様にも満足していただきました。
残り1件も早期契約出来るように頑張ってまいります。

 

  2016/06/14   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP