枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「桜丘篠田駐車場」(枚方市桜丘町)を新規管理させていただきました。

物件名:桜丘篠田駐車場
区画数:8区画
種 別:駐車場
所在地:枚方市桜丘町872-7
 
170420_IMG_2331.jpg
 
枚方市桜丘町に駐車場を所有されているオーナー様から管理のご相談をいただきました。
駐車場は枚方ですが、オーナー様は遠方にお住まいということで駐車場の状況確認や契約者様からのクレーム・相談などに迅速に対応できないということでした。
数回ヒアリングをさせていただき、弊社の管理内容にもご納得され賃料の入金管理もお任せいただくこととなりました。
 
入金管理を弊社が行うメリットとして、未納があった場合の迅速な対応、毎月提出する支払い明細書による契約・入金状況の把握のしやすさ、確定申告に使える収支報告書の作成などがあります。
 
(公財)日本賃貸住宅管理協会の預り金保証制度にも加入しておりますので、万が一の場合でも預り金の保証弁済が行えるなど、オーナー様にさらに安心していただけるように取り組んでおります。
 

 

  2017/04/20   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP