枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「ハイム桜道」(交野市倉治)を新規管理させていただきました。

物件名:ハイム桜道
戸 数:住居6 店舗3
種 別:マンション
所在地:交野市倉治7丁目32-8
170425_hs_IMG_2355.JPG
 
交野市倉治にあるマンション「ハイム桜道」を新規管理させていただきました。
店舗2戸、住居2部屋が長い間空室になっていたことが、オーナー様の悩みの種でした。
まずは契約者募集の窓口をさせていただき、当初入居率が約66%だった当物件をインターネットや弊社の仲介ネットワークを活用し、数ヶ月で満室にすることで、オーナー様からの信頼を得ることができました。
 
その後、委任管理についてお話をさせていただき、24時間365日の緊急対応や入退去に係る事務処理、原状回復交渉、入金管理など管理内容にご満足いただいたことで管理に至りました。
 
弊社ではオーナー様が安心して賃貸経営が行えるように充実した管理内容をご用意しております。
空室対策やトラブル対応などなんでもお気軽にご相談ください。
 

 

  2017/04/21   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP