枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「田口山C駐車場」(枚方市田口山)を新規管理させていただきました。

物件名:田口山C駐車場
区画数:15区画
種 別:駐車場
所在地:枚方市田口山3丁目
 
171126_tc_IMG_2789.jpg
 
枚方市田口山3丁目の駐車場『田口山C駐車場』を新規で管理させて頂く事になりました。
自己管理をされておられましたが、空き区画が目立つようになり、また個人では維持管理を続けていくことが難しくなったということでご相談を頂きました。
 
以前から管理させて頂いている、オーナー様所有の別の駐車場『杉山手C駐車場』は、おかげ様で現在満車となっており、そういった実績や法人が管理をしているということで契約される方に与える安心感、また、入金管理をお任せ頂く事のメリット賃料滞納時にも迅速に対応できる事入金状況が記載された明細書等の書類の提出など)にもご納得いただき、管理へと至りました。
 
管理契約後すぐにチラシ配布とインターネットへの募集掲載を行い、幸先よく3台の契約が決まりました
今後もさらに契約率が上がるように営業してまいります。
  2017/12/26   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP