枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「渚元町兼井駐車場」(枚方市渚元町)を新規管理させていただきました。

物件名:渚元町兼井駐車場
区画数:7区画
種 別:駐車場
所在地:枚方市渚元町
 
171126_nk_IMG_2793.jpg
 
枚方市渚元町の駐車場「渚元町兼井駐車場」を新規で管理させて頂く事になりました。
相続により駐車場の所有者となられたオーナー様ですが、駐車場の運営・管理は未経験のため、どうすればいいのか悩んでおられたところ、知り合いの方(弊社に管理をお任せいただいているオーナー様)から弊社を紹介してもらったとのことで管理のお話を頂きました。
契約者募集業務契約手続きトラブル対応など弊社の管理内容をお話しさせていただき、今回も弊社にて入金管理をさせて頂く事になりました。
 
弊社にて入金管理を行うメリットとして
 ・賃料滞納があった場合の早期対応
 ・毎月提出する支払明細書による契約・入金状況の把握のしやすさ
 ・確定申告に使える収支報告書の作成
といったことがあげられ、オーナー様のご負担の軽減につながる事が期待できます。
 
しっかりとした管理でオーナー様のご期待にお応えできる仕事をしてまいります。
 
  2017/12/27   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP