枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「CASA MAKINO」を新規管理させていただきました。

物件名:CASA MAKINO(カーサマキノ)
種 別:店舗・住居
戸 数:店舗 2軒 住居 15室
所在地:枚方市牧野坂2丁目
 
181214_cm_IMG_3417.JPG
 
この度「CASA MAKINO」を管理させていただく事となりました。
いままで管理を依頼していた会社の廃業により急遽、管理会社を探さなくてはならなくなったとのことで、以前から工務の依頼がありました弊社にご相談をいただきました。
弊社の管理内容をご説明させていただいたところ、ご納得いただき管理の運びとなりました。
 
管理の引継ぎのため、現管理会社と現状の確認など細かい打ち合わせを行ったことで、スムーズな管理の移行につながりました。
 
今回のような突発的な事由でお困りの場合も、弊社は誠実に対応させていただきます。是非ご相談下さい。
 
  2018/12/19   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP