枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「津田東町髙田貸倉庫」を新規管理させていただきました。

物件名:津田東町髙田貸倉庫
種 別:貸倉庫(鉄骨造スレート葺平家建 約27坪)
所在地:枚方市津田東町3丁目
 
181018_mtk_181219_tht.jpg
 
この度「津田東町髙田貸倉庫」を管理させていただく事となりました。
空室状況となっている倉庫のテナント募集をして欲しいと、オーナー様からご相談がありました。
弊社にご相談いただいた理由は、枚方・交野でよく看板を見かけるということと、募集と併せて今後の運営、管理も任せられる管理会社を探していたためとの事でした。
 
管理内容については入金管理契約管理、また夜間でのトラブル対応についてもご納得いただきました。
現在では、賃貸借契約も決まり、無事空室も解消されております。
 
今回のように、新規テナント募集から管理業務を任したい方など、様々なお悩みをお持ちのオーナー様もお気軽にご相談下さい。サンエース管理部では、長年培ってきた不動産管理のノウハウを基に、誠実に対応させていただきます
  2018/11/30   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP