枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「南倉治モータープール」(交野市倉治)を新規管理させていただきました。

物件名:南倉治モータープール
区画数:21区画(舗装)
種 別:月極駐車場
所在地:交野市倉治5丁目1865番1
150905_IMG_1163.JPG
 
この度、南倉治モータープールを管理させていただくこととなりました。
オーナー様は、相続により駐車場を運営することとなり、契約者の募集業務や契約業務、無断駐車、賃料不払い対応などの様々な問題に、どのように対応していけばよいかという不安をお持ちの中、弊社にご相談いただきました。
 
管理業務の内容をご説明させていただく中で、インターネットを利用した募集業務や、365日24時間対応、煩雑な契約業務対応などに関心をもっていただきました。
 
弊社への管理をご検討されている中で、駐車場に隣接しているオーナー様の貸土地を仲介し、賃貸借契約を締結できたことで信頼をいただき、平成27年9月1日から駐車場管理をさせていただくこととなりました。
早速、空区画の契約がとれるようインターネットの活用と平行して、看板の設置、チラシの配布なども行い募集業務を行ってまいります。
 

 

  2015/09/17   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP