枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。

「グリーンタウン香里ヶ丘前駐車場」を新規管理させていただきました。

物件名:グリーンタウン香里ヶ丘前駐車場
区画数:105区画
種 別:駐車場
所在地:枚方市東中振2丁目2610番1他
 
190325_gtk_IMG_4832.jpg
 
この度、グリーンタウン香里ヶ丘前駐車場を管理させていただくことになりました。
当駐車場は、分譲マンション専用の駐車場で、マンションの管理会社が駐車場の管理もされてましたが、より駐車場管理に強い管理会社を探しておられたところ、オーナー様と弊社、双方お付き合いのある金融機関が弊社をご紹介くださったことにより、管理へと至りました。
 
弊社の特徴である、24時間365日のトラブル対応にもご興味いただき、また契約書の管理や入金管理システムによる賃料の管理・督促業務など、弊社にお任せいただいた場合のメリットや強みをご説明させていただきました。
 
当駐車場は105区画ととても大きな駐車場となっており、管理の引継ぎはオーナー様、前管理会社ならびにマンション管理組合との綿密な打合せを重ねることでスムーズな管理の移行につながりました。
今後はより契約率を100%に近付けるとともに、オーナー様のご期待にお応えできるよう、満足していただける管理の提供を心掛けてまいります。
 
  2019/02/25   saradmin

「CASA MAKINO」を新規管理させていただきました。

物件名:CASA MAKINO(カーサマキノ)
種 別:店舗・住居
戸 数:店舗 2軒 住居 15室
所在地:枚方市牧野坂2丁目
 
181214_cm_IMG_3417.JPG
 
この度「CASA MAKINO」を管理させていただく事となりました。
いままで管理を依頼していた会社の廃業により急遽、管理会社を探さなくてはならなくなったとのことで、以前から工務の依頼がありました弊社にご相談をいただきました。
弊社の管理内容をご説明させていただいたところ、ご納得いただき管理の運びとなりました。
 
管理の引継ぎのため、現管理会社と現状の確認など細かい打ち合わせを行ったことで、スムーズな管理の移行につながりました。
 
今回のような突発的な事由でお困りの場合も、弊社は誠実に対応させていただきます。是非ご相談下さい。
 
  2018/12/19   saradmin

「松塚あずま駐車場」を新規管理させていただきました。

物件名:松塚あずま駐車場
区画数:4区画
種 別:駐車場
所在地:交野市松塚904-49
 
cache_Messagep7034.JPG
 
交野市松塚の駐車場「松塚あずま駐車場」を管理させていただく事になりました。
この駐車場は元々はオーナー様がご自身で管理しておられましたが、空き区画が出てきたため、どのように募集をしたらいいかと考えているときにサンエースの看板を見かけたとの事でした。
 
ご相談をいただき、現状をお聞きしたうえで、契約者の募集はもちろん、契約の管理24時間のトラブル対応督促業務、さらには確定申告にも使える年間収支資料作成など、管理を任せるメリットや弊社の強みをお話しさせていただき、管理へと至りました。
 
また、賃料の支払い方法も口座引落しにすることで、契約者様にも喜んでいただきました。
 
残りの区画も契約を決めて契約率100%を目指すと共に、オーナー様のご期待にお応えできるよう、満足していただける管理の提供を心掛けてまいります。
 
  2018/12/14   saradmin

「津田東町髙田貸倉庫」を新規管理させていただきました。

物件名:津田東町髙田貸倉庫
種 別:貸倉庫(鉄骨造スレート葺平家建 約27坪)
所在地:枚方市津田東町3丁目
 
181018_mtk_181219_tht.jpg
 
この度「津田東町髙田貸倉庫」を管理させていただく事となりました。
空室状況となっている倉庫のテナント募集をして欲しいと、オーナー様からご相談がありました。
弊社にご相談いただいた理由は、枚方・交野でよく看板を見かけるということと、募集と併せて今後の運営、管理も任せられる管理会社を探していたためとの事でした。
 
管理内容については入金管理契約管理、また夜間でのトラブル対応についてもご納得いただきました。
現在では、賃貸借契約も決まり、無事空室も解消されております。
 
今回のように、新規テナント募集から管理業務を任したい方など、様々なお悩みをお持ちのオーナー様もお気軽にご相談下さい。サンエース管理部では、長年培ってきた不動産管理のノウハウを基に、誠実に対応させていただきます
  2018/11/30   saradmin

「私部7丁目貸土地」を新規管理させていただきました。

物件名:私部7丁目貸土地
種 別:雑種地
所在地:交野市私部7丁目
 
181214_k_IMG_3418.JPG
 
この度「私部7丁目貸土地」を管理させていただく事になりました。
元々は田んぼをされておりました対象物件の「土地活用」のご相談をいただき、近隣を調査の上「貸土地」として賃貸するご提案をさせていただきました。
 
当社にて、物件の募集を行い「資材置き場」をお探しだった業者様とマッチングすることができ、管理をお任せいただくこととなりました。
 
ご所有物件の用途変更土地活用なども、お気軽に弊社までご相談ください。綿密な調査を行ったうえで最適なご提案をさせていただきます。
  2018/10/31   saradmin

「青山2丁目貸倉庫」を新規管理させていただきました。

物件名:青山2丁目貸倉庫
区画数:10区画
種 別:倉庫
所在地:交野市青山2丁目
 
181214_a_IMG_3420.JPG
 
この度「青山2丁目貸倉庫」を管理させていただく事となりました。
オーナー様ご自身で管理されておられましたが、ご高齢により管理が困難になってきた為、息子様よりご相談をいただきました。
 
まず現状を確認させていただいたところ、契約書もなく、どの区画に誰が契約しているかわからないといった状況でしたので、まずはオーナー様にご協力をいただき、契約者の方にアポイントを取りながら、契約区画の確認、契約書のまき直しをして、契約状況を書面として残す作業を行いました。
 
賃料に関しては、弊社にて入金管理をさせていただくことで、入金状況を常に把握し、未納時の対応もスムーズに行う事ができ、オーナー様の負担軽減につながりました。
 
様々なケースのお悩みがあるかと思いますが、先ずは、弊社管理部にご相談ください。誠実に対応させていただきます。
 
  2018/08/24   saradmin

「私部1丁目梶駐車場」を新規管理させていただきました。

物件名:私部1丁目梶駐車場
区画数:23区画
種 別:駐車場
所在地:交野市私部1丁目
 
180629_k1_IMG_3027.jpg
 
この度「私部1丁目梶駐車場」を管理させていただく事となりました。
オーナー様がご自身で管理をされておられましたが、ご高齢により運営が困難になってきた為、今後どのように運営していけばよいかというご相談をいただきました。
まず現状をお聞かせいただいたところ、契約書も無く、中には誰が契約しているかわからないといった区画もあり、まずは契約状況を把握するところから取り掛かりました。
 
連絡先もわからないご契約者もおられましたが、オーナー様のご協力もいただき、無事全契約者を把握することができ、契約書のまき直しも行って書面として保管することができました。
合わせて入金管理もさせていただくことで、オーナー様の負担軽減につながりました。
 
また、老朽化により区画ロープが切れてわかりにくくなっていたので、耐久性のある区画ラインと区画ナンバーの設置工事を行いました。
 
様々なケースのご相談がありますが、弊社管理部では長年培ってきた不動産管理のノウハウをもとに、誠実に対応させていただきます。不動産管理でお悩みのオーナー様は是非、弊社にご相談ください。
 
  2018/06/29   saradmin

「モータープール辻原・辻原借家・あずま借家」を新規管理させていただきました。

物件名:モータープール辻原
区画数:11区画
種 別:月極駐車場
所在地:枚方市春日元町1丁目457番2
180510_knr_mpt.jpg
 
物件名:春日元町辻原借家
戸数 :2戸
種 別:貸家
所在地:枚方市春日元町1丁目36番16号
180510_knr_tjhrs.jpg
 
物件名:春日元町あずま借家
戸数 :2戸
種 別:貸家
所在地:枚方市春日元町1丁目36番17号
180510_knr_azs.jpg
 
当駐車場と当借家のオーナー様は、ご自宅が遠方ということもあり、物件近くの知人に管理の全てをお任せしている中、今まで管理されていた知人の方がご高齢により管理が難しくなったため、管理会社による管理をご検討されておられました。
 
担当者からはまず、入金管理のメリット契約管理の件をご説明させていただき、オーナー様が特に気にされていた夜間でのトラブル対応についても、弊社の24時間緊急対応にご納得いただき、管理を任せていただくこととなりました。
入居者様におかれましても、集金代行(口座振替)での賃料お支払いができるため「振込忘れがないので助かる」とのお言葉もいただいております。
 
ご高齢により管理が難しくなるといった今回のようなケースのご相談が最近増えてきております。また、相続により急遽賃貸不動産経営者となられた場合などは
 
 ・契約状況がほとんど把握できていない
 ・契約書が紛失していて契約者と連絡がとれない
 どのように運営・管理をすればいいのかわからない
 
など、賃貸不動産経営の継続自体が難しいといったケースも見られます。
同様のお悩みをお持ちのオーナー様もお気軽にご相談ください。サンエース管理部では、長年培ってきた不動産管理のノウハウを基に、誠実に対応させていただきます。
 
  2018/04/24   saradmin

「渚元町兼井駐車場」(枚方市渚元町)を新規管理させていただきました。

物件名:渚元町兼井駐車場
区画数:7区画
種 別:駐車場
所在地:枚方市渚元町
 
171126_nk_IMG_2793.jpg
 
枚方市渚元町の駐車場「渚元町兼井駐車場」を新規で管理させて頂く事になりました。
相続により駐車場の所有者となられたオーナー様ですが、駐車場の運営・管理は未経験のため、どうすればいいのか悩んでおられたところ、知り合いの方(弊社に管理をお任せいただいているオーナー様)から弊社を紹介してもらったとのことで管理のお話を頂きました。
契約者募集業務契約手続きトラブル対応など弊社の管理内容をお話しさせていただき、今回も弊社にて入金管理をさせて頂く事になりました。
 
弊社にて入金管理を行うメリットとして
 ・賃料滞納があった場合の早期対応
 ・毎月提出する支払明細書による契約・入金状況の把握のしやすさ
 ・確定申告に使える収支報告書の作成
といったことがあげられ、オーナー様のご負担の軽減につながる事が期待できます。
 
しっかりとした管理でオーナー様のご期待にお応えできる仕事をしてまいります。
 
  2017/12/27   saradmin

「藤阪元町エフ駐車場」(枚方市藤阪元町)を新規管理させていただきました。

物件名:藤阪元町エフ駐車場
区画数:6区画
種 別:駐車場
所在地:枚方市藤阪元町2丁目
 
171126_ff_IMG_2788.jpg
 
枚方市藤阪元町2丁目の駐車場「藤阪元町エフ駐車場」を管理させて頂く事になりました。
元々はご自宅の敷地内にあったスペースで、家庭菜園をする畑として使用されてましたが、現在は畑として利用する事も無くなったとの事で、土地活用のご相談を頂き、いくつかご提案させて頂いた結果、月極駐車場として運用する事となりました。
塀に囲われた自宅敷地内のスペースなので、駐車場となる部分の塀を取り壊してオープンにし、そこへアスファルト敷きの駐車場を施工いたしました。
 
オーナー様所有の別のシャッター付ガレージは以前から管理させて頂いており、現在は20区画中19区画が契約中と高い契約率となっております。
「藤阪元町エフ駐車場」も契約率100%を目指すと共に、オーナー様のご期待にお応えできるよう、満足していただける管理の提供を心掛けてまいります。
 
  2017/12/27   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP