ニュースリリース

第9回【さんさんまつり】ご来場いただいきありがとうございました!

6/7(土)に行われたさんさんまつりも無事終了いたしました。
午前中はあいにくの雨にもかかわらずたくさんのお客様がご来場くださいました。ありがとうございます。
 
開始前の準備中からポツポツと降り始めた雨が10時30分頃には本降りに…
9th_sansanf...9th_sansanf...
 
ご来場された方々もテントの中に緊急避難。11時から予定していたバンドのライブもテントの中に移動し行われました。
9th_sansanf...
 
今回のライブは京都を中心に音楽活動を行っておられる「Sweet&Bitter」と「ヨーゼフ」の2組にお越しいただきました。午後からのライブでは午前中の雨がうそのように天気も回復し、たくさんのお客様から握手を求められるほどの盛り上がり!ありがとうございました!
9th_sansanf...9th_sansanf...
 
弊社ミーティングルームでは実際に電車を操作できるHOゲージを設置し、たくさんのお子さんが楽しそうに遊んでおりました。
9th_sansanf...9th_sansanf...
こちらもライブに負けず劣らずの人気ぶり!ご協力いただきました「鉄道模型 交友会」と「交野市少年少女発明クラブ」の皆様ありがとうございました。
 
そして最後に行われた恒例のビンゴ大会!いつもすごく盛り上がりますね!
9th_sansanf...
9th_sansanf...
このときばかりはミーティングルームのHOゲージもほとんどお客様がいなくなります。
今年の目玉はNECのLavieタブレット。動画を見たり出先でもネットを使う人には重宝する商品じゃないでしょうか。
 
今年もたくさんの方にご来場していただき盛り上がったさんさんまつり。
ご参加いただいた方々、ご理解ご協力をいただいたご近所の皆様、ありがとうございました。
 
来年は第10回と節目となりますので、より一層たのしいまつりにしたいと思っております!
今後ともサンエースをよろしくお願いいたします。
 

枚方・交野・八幡・京田辺の不動産に関する事はサンエース

枚方・交野・八幡・京田辺の賃貸物件探しはサンエース賃貸検索

さんさんまつり   2014/06/08   管理者
2月 2024年3月 4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP