藤阪南町2丁目地区計画

枚方 中宮本町賃貸マンションPJ


工事が完了しました!

かねてより進めておりました藤阪南町2丁目地区計画、宅地造成工事ですが、工事が完了し、行政の検査についても無事終えております。
新しく整備された大きな公園も面積が2,282㎡(690坪)あり、多くの近隣の方々に利用して頂ければと思っております。
公園名は「サンパーク藤阪南町」となっております。
 
1_231107_fm...2_231107_fm...3_231107_fm...
 
枚方つーしん」さんでもご紹介頂いております、有難う御座います!
 
 
また、株式会社さとう様が運営されるフレッシュバザールの建築についても、工事終盤に差し掛かってきており、外観はほぼ完成しております。
 
4_231107_fm...5_231107_fm...
 
赤と白を基調にしたデザイン、素敵です!個人的には「バ」と「ザ」の濁点部分の葉っぱが好きです。
また、株式会社さとう様では、2024年春のOPENに向けて、オープニングスタッフの募集をされておりますので、ご興味のある方は是非!詳細をご確認ください!
 
 
 
前回の記事でご紹介しております、分譲を進めて行かれます、「人になじむ、街と住まいを。」の高橋開発株式会社様につきましても、高橋開発様のホームページ上で資料請求受付中ですので、是非ご覧下さい!
 
ご近隣の皆様、当該地付近をご通行の皆様につきましては、弊社の事業につき、深いご理解とご協力を頂き、有難う御座いました。
 

  2023/11/06   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP