枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「田代マンション」新規管理させていただきました。

物件名:田代マンション
戸 数:14戸(店舗5、住居9)
種 別:マンション
所在地:交野市私市1丁目1-6
 
S__9027660.jpg
 
この度、JR河内磐船駅前にあります店舗付きマンションを管理させていただく事になりました。前管理会社との管理契約終了に伴い、新たに管理会社を探しているとの事でお問合せをいただきました。
 
オーナー様の管理会社選定のポイントとして、水漏れ等の緊急を要する時の対応を重視されておられ、お話をお伺いしたところ、以前の管理では、入居者からの緊急電話があった場合、電話受付を行うのみで、実際に現地での状況確認はオーナー様が行う事が度々有ったとの事。
そこで弊社の緊急対応についてしっかりとご説明させていただきました。
弊社では年末年始を除いて、管理部が出勤しており、勤務時間外でも24時間365日の緊急対応のできる体制を整えている事や、現地に向かう場合も外注ではなく、弊社管理部の社員が駆けつける為、いち早く到着し適切な処置ができるといったところを気に入っていただき、管理受託に至りました。
 
管理開始後もオーナー様のご期待に応える管理に努めて参ります。
  2021/09/08   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP