枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「甲斐田新町T駐車場」を新規管理させていただきました。

この度ご縁がございまして、2022年12月1日から駐車場の管理をさせていただくことになりました。
貸主様の息子さんから、駐車場管理のご相談をいただいた事がきっかけでした。
 
これまでは貸主様ご自身で、駐車場の空区画対応から契約締結、未納者対応等の全てを行なっておられましたが、高齢化に伴い、今後の駐車場管理を引き継いで欲しいと言われたとのことでした。
息子さんご自身も会社勤めの為、駐車場管理との両立は難しいとご判断され、弊社にご相談いただきました。
管理内容をご説明させていただき、管理を委託することで、ご自身のプライベートの時間も確保しつつ、効率的に収益を挙げられる点に共感をいただきました。
契約書についても、今までの契約書を踏襲しつつ、時代に合わせた内容を加味した弊社の契約書を気に入っていただきました。
これからもお客様にご満足いただける管理を心掛けて参ります。
 
230125_kst_IMG_0390.JPG.jpg
 
  2023/01/25   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP