枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


星田北にある貸倉庫と駐車場を新規管理させていただきました。

このたび、令和5年11月1日より、星田北にある(1丁目貸倉庫・4丁目貸倉庫・1丁目駐車場)の3つの物件を管理させていただくこととなりました。
 
以前よりオーナー様から、所有物件の管理についてご相談をいただいており、お話を伺いながら弊社の管理内容をご説明させていただきました。
 
弊社を選ばれた理由として、
1. トラブルへの早急な対応
トラブルが発生した際、以前の管理会社では対応の遅れが度々あったとの事。弊社は地域密着型の管理会社なので、建物の設備トラブル時にも迅速な対応ができ、オーナー様・契約者様の不安を軽減出来る点。
 
2. 定期的な巡回報告
定期的な巡回報告を写真付きで作成。実際に現地で撮影された写真と報告内容により、物件の状態を定期的に把握できる安心感。
 
主に以上の点を重視されて弊社をお選びいただきました。
弊社を選んでいただいたオーナー様のご期待に沿えるよう、しっかりとした管理を心掛けて参ります。
 
S__2572292_0.jpgS__2572294_0.jpg
 

  2023/11/21   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP