枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「藤阪元町エフ駐車場」(枚方市藤阪元町)を新規管理させていただきました。

物件名:藤阪元町エフ駐車場
区画数:6区画
種 別:駐車場
所在地:枚方市藤阪元町2丁目
 
171126_ff_IMG_2788.jpg
 
枚方市藤阪元町2丁目の駐車場「藤阪元町エフ駐車場」を管理させて頂く事になりました。
元々はご自宅の敷地内にあったスペースで、家庭菜園をする畑として使用されてましたが、現在は畑として利用する事も無くなったとの事で、土地活用のご相談を頂き、いくつかご提案させて頂いた結果、月極駐車場として運用する事となりました。
塀に囲われた自宅敷地内のスペースなので、駐車場となる部分の塀を取り壊してオープンにし、そこへアスファルト敷きの駐車場を施工いたしました。
 
オーナー様所有の別のシャッター付ガレージは以前から管理させて頂いており、現在は20区画中19区画が契約中と高い契約率となっております。
「藤阪元町エフ駐車場」も契約率100%を目指すと共に、オーナー様のご期待にお応えできるよう、満足していただける管理の提供を心掛けてまいります。
 
  2017/12/27   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP