枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「松塚あずま駐車場」を新規管理させていただきました。

物件名:松塚あずま駐車場
区画数:4区画
種 別:駐車場
所在地:交野市松塚904-49
 
cache_Messagep7034.JPG
 
交野市松塚の駐車場「松塚あずま駐車場」を管理させていただく事になりました。
この駐車場は元々はオーナー様がご自身で管理しておられましたが、空き区画が出てきたため、どのように募集をしたらいいかと考えているときにサンエースの看板を見かけたとの事でした。
 
ご相談をいただき、現状をお聞きしたうえで、契約者の募集はもちろん、契約の管理24時間のトラブル対応督促業務、さらには確定申告にも使える年間収支資料作成など、管理を任せるメリットや弊社の強みをお話しさせていただき、管理へと至りました。
 
また、賃料の支払い方法も口座引落しにすることで、契約者様にも喜んでいただきました。
 
残りの区画も契約を決めて契約率100%を目指すと共に、オーナー様のご期待にお応えできるよう、満足していただける管理の提供を心掛けてまいります。
 
  2018/12/14   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP