枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「野村中町山中借家」を新規管理させていただきました。

物件名:野村中町山中借家
種 別:戸建て住宅
所在地:枚方市
 
200527_nmy_yamanakashakuya.jpg
 
オーナー様とは以前よりお付き合いがあり、久しぶりにご連絡をいただきました。
内容は前回仲介させていただいた入居者さんがこの3月末に退去して空室になったので再度客付けをお願いしたいとのでした。築45年の物件のため、ソフト面で特色を付けての募集提案をさせていただきました。
 
まずは猫もOKのペット可物件とすること、それから政府の外国人受け入れ政策にともない、今後就労外国人が多くなることを見越して、外国人の入居可とする事をご提案いたしました。
オーナー様は、生活文化の違いによる近隣とのトラブルを一番に気にしておられましたが、外国語対応サービスを受けることも出来る弊社の管理業務にご理解をいただき、且つ、弊社がサブリースをすることで安心され、管理を任せていただけることになりました。
 
その後、就労外国人用社宅として紹介したいと仲介業者から連絡をいただき、早期に空室を埋める事ができました。
 
枚方市内には7企業団地があり、今後ますますこういった物件の需要が高まってくると思われます。弊社はしっかりと対応できるシステムを構築しておりますので、空室対策をお考えのオーナー様、是非弊社にご相談下さい。
 
  2020/05/28   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP