枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「尊延寺永田駐車場」(枚方市尊延寺)を新規管理させていただきました。

物件名:尊延寺永田駐車場
区画数:シャッター付9区画、青空24区画
種 別:月極駐車場
所在地:枚方市尊延寺6丁目398他
 
nagata__ 2.JPG
 
賃料滞納問題は、賃貸経営をされているオーナー様にとっては身近な問題でありながら、どのように対処すればいいのかわからず、そのままにされているといったことが多い問題です。
 
当該物件も賃料滞納問題があり、お困りのオーナー様からご相談をいただきました。
なんとか力になりたいとの想いで取り組み、弊社が仲立ちする事で無事解決することができ、正常な管理状態に戻ったことに、オーナー様から感謝のお言葉をいただきました。
 
問題解決能力の高さと弊社の管理内容にご満足いただき、この度、当該物件の管理を任せていただける運びとなりました。
 
今後もオーナー様の御期待に添える様、全力で取組んでまいります。
  2015/11/19   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP