枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「藤阪北町きよみ駐車場」(枚方市藤阪北町)を新規管理させていただきました。

物件名:藤阪北町きよみ駐車場
区画数:15区画
種 別:月極駐車場
所在地:枚方市藤阪北町1752番21・1752番29
IMG_1715.JPG
 
当駐車場のオーナー様は、ご自宅が遠方ということもあり、駐車場近くの知人に駐車場管理の全てをお任せしている中、下記のような理由により、管理会社による駐車場管理をご検討されておられました。
 
 1.今まで管理されていた知人の方がご高齢により管理が難しくなった
 2.駐車場運営の世代交代
 3.現在の借主との契約が諾成(口頭)契約のため契約書が無い
 
特に「3」の契約書が無いことを懸念しておられ、世代交代を機に契約を整理したいと弊社にご相談をいただきました。
弊社にて管理移行と合わせて契約書のまき直し手続きを行ない、契約を書面で残すことできっちりと整理ができオーナー様にもご満足いただきました。
このようなケースのご相談が最近増えてきております。弊社管理部では、長年培ってきた不動産管理のノウハウを基に、誠実に対応させていただきますので、同様のお悩みをお持ちのオーナー様もお気軽にご相談ください。

 

  2016/06/14   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP