枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「倉治3丁目大仏町貸倉庫」(交野市倉治)を新規管理させていただきました。

物件名:倉治3丁目大仏町貸倉庫
種 別:貸倉庫(平屋鉄骨倉庫 約15坪)
所在地:交野市倉治3丁目
IMG_3402.JPG
 
9月末に賃貸借契約が終了する倉庫のテナント募集をして欲しいと、オーナー様からご相談がありました。
弊社にご相談いただいた理由は、枚方・交野でよく看板を見かけることと、弊社に管理を任せているという知人の方から聞かれた弊社の評判が良かったからとのことでした。
早速、弊社でリスト化している「お客様お問い合わせ履歴」の中から、倉庫をお探しのお客様にご紹介させていただき、1週間で賃貸借契約を締結することができました。
 
契約後の管理についても、24時間365日の緊急対応賃料未納対応契約期間中の交渉事(賃料交渉等)退去時の原状回復交渉など、不安に感じていたことをプロに任せることで「安心して賃貸経営ができる」とご用命いただきました。
 
  2016/10/19   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP