枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「私部1丁目梶駐車場」を新規管理させていただきました。

物件名:私部1丁目梶駐車場
区画数:23区画
種 別:駐車場
所在地:交野市私部1丁目
 
180629_k1_IMG_3027.jpg
 
この度「私部1丁目梶駐車場」を管理させていただく事となりました。
オーナー様がご自身で管理をされておられましたが、ご高齢により運営が困難になってきた為、今後どのように運営していけばよいかというご相談をいただきました。
まず現状をお聞かせいただいたところ、契約書も無く、中には誰が契約しているかわからないといった区画もあり、まずは契約状況を把握するところから取り掛かりました。
 
連絡先もわからないご契約者もおられましたが、オーナー様のご協力もいただき、無事全契約者を把握することができ、契約書のまき直しも行って書面として保管することができました。
合わせて入金管理もさせていただくことで、オーナー様の負担軽減につながりました。
 
また、老朽化により区画ロープが切れてわかりにくくなっていたので、耐久性のある区画ラインと区画ナンバーの設置工事を行いました。
 
様々なケースのご相談がありますが、弊社管理部では長年培ってきた不動産管理のノウハウをもとに、誠実に対応させていただきます。不動産管理でお悩みのオーナー様は是非、弊社にご相談ください。
 
  2018/06/29   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP