枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「青山2丁目貸倉庫」を新規管理させていただきました。

物件名:青山2丁目貸倉庫
区画数:10区画
種 別:倉庫
所在地:交野市青山2丁目
 
181214_a_IMG_3420.JPG
 
この度「青山2丁目貸倉庫」を管理させていただく事となりました。
オーナー様ご自身で管理されておられましたが、ご高齢により管理が困難になってきた為、息子様よりご相談をいただきました。
 
まず現状を確認させていただいたところ、契約書もなく、どの区画に誰が契約しているかわからないといった状況でしたので、まずはオーナー様にご協力をいただき、契約者の方にアポイントを取りながら、契約区画の確認、契約書のまき直しをして、契約状況を書面として残す作業を行いました。
 
賃料に関しては、弊社にて入金管理をさせていただくことで、入金状況を常に把握し、未納時の対応もスムーズに行う事ができ、オーナー様の負担軽減につながりました。
 
様々なケースのお悩みがあるかと思いますが、先ずは、弊社管理部にご相談ください。誠実に対応させていただきます。
 
  2018/08/24   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP