枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「山之上東町モータープールと一部貸土地」を新規管理させていただきました。

物件名:山之上東町モータープール
区画数:16区画(駐車場)
種 別:駐車場・貸土地
所在地:枚方市山之上東町
 
IMG_8258.JPG
 
12月1日から駐車場管理と貸土地の管理をさせていただくことになりました。
当該物件は、数年前から駐車場の利用者募集業務のみをお任せいただいておりましたが、山之上東町近辺でスポーツ施設を運営したいという別のお客様がおられ、オーナー様に、空き区画をまとめてスポーツ施設にし、残りの区画を今まで通り月極駐車場として運営する事をご提案したところ、快くご了承をいただきました。
 
用途の変更に伴い、契約者に対しての区画移動のご案内や新規契約書の作成を行ないました。
オーナー様からは、古かった契約書を時代に合った内容で契約し直せた事と、クレーム対応や物件管理を任せることで、安心して賃貸経営ができるとご満足いただきました。
 
IMG_8257.JPG
  2021/01/12   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP