枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。


「松塚S駐車場」を新規管理させていただきました。

物件名:松塚S駐車場
区画数:10区画
種 別:駐車場
所在地:交野市松塚
 
210120_ms_ImatuzukaS_MG_8268.jpg
 
交野市松塚にある駐車場を1月1日から管理をさせていただくことになりました。
年末に管理についてのご相談をいただき、弊社の管理内容をご説明させていただきました。
 
オーナー様はトラブル時の対応を特に気にされておられましたが、駐車場内での事故や盗難、無断駐車など、24時間365日すぐに駆け付けて迅速に対応できる事、また近隣の方からのクレームにも対応する事などを丁寧にご説明させていただきました。
契約内容につきましても、各駐車場の特性に合わせた契約書の作成を行っている事、契約時に駐車場利用の注意点などを、事前に説明することでトラブル回避に努めている事をお話させていただき、弊社の管理にご納得いただきました。
 
  2021/01/20   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP