スタッフブログ

緊急事態宣言から1ヶ月が経過しました。

緊急事態宣言が発令されてから1ヶ月が経過し、39県で緊急事態宣言が解除されそうですね。
大阪も独自基準の「大阪モデル」に基づき、段階的な自粛解除へ踏み切る方針だとか。
感染者数が減少しているのはいいのですが、自粛解除による感染拡大の第二波が心配されますね。
とはいえ経済も回さないといけないジレンマもあり、政治家の方々も判断が難しいでしょうね。

 

弊社も感染拡大防止の為、社内に出社する社員を制限して業務をしており、会議もオンラインで行うなど、3密にならないように心掛け、マスクの着用と消毒を徹底しています。

 

通常の生活に戻るのがいつになるのかわかりませんが、一人ひとりができる事をしっかりやって、この危機を乗り越えていきましょう。

 

online_kaigi_.png

 

  2020/05/14   管理者

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP