枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。

「尊延寺永田駐車場」(枚方市尊延寺)を新規管理させていただきました。

物件名:尊延寺永田駐車場
区画数:シャッター付9区画、青空24区画
種 別:月極駐車場
所在地:枚方市尊延寺6丁目398他
 
nagata__ 2.JPG
 
賃料滞納問題は、賃貸経営をされているオーナー様にとっては身近な問題でありながら、どのように対処すればいいのかわからず、そのままにされているといったことが多い問題です。
 
当該物件も賃料滞納問題があり、お困りのオーナー様からご相談をいただきました。
なんとか力になりたいとの想いで取り組み、弊社が仲立ちする事で無事解決することができ、正常な管理状態に戻ったことに、オーナー様から感謝のお言葉をいただきました。
 
問題解決能力の高さと弊社の管理内容にご満足いただき、この度、当該物件の管理を任せていただける運びとなりました。
 
今後もオーナー様の御期待に添える様、全力で取組んでまいります。
  2015/11/19   saradmin

「南倉治モータープール」(交野市倉治)を新規管理させていただきました。

物件名:南倉治モータープール
区画数:21区画(舗装)
種 別:月極駐車場
所在地:交野市倉治5丁目1865番1
150905_IMG_1163.JPG
 
この度、南倉治モータープールを管理させていただくこととなりました。
オーナー様は、相続により駐車場を運営することとなり、契約者の募集業務や契約業務、無断駐車、賃料不払い対応などの様々な問題に、どのように対応していけばよいかという不安をお持ちの中、弊社にご相談いただきました。
 
管理業務の内容をご説明させていただく中で、インターネットを利用した募集業務や、365日24時間対応、煩雑な契約業務対応などに関心をもっていただきました。
 
弊社への管理をご検討されている中で、駐車場に隣接しているオーナー様の貸土地を仲介し、賃貸借契約を締結できたことで信頼をいただき、平成27年9月1日から駐車場管理をさせていただくこととなりました。
早速、空区画の契約がとれるようインターネットの活用と平行して、看板の設置、チラシの配布なども行い募集業務を行ってまいります。
 

 

  2015/09/17   saradmin

「走谷橋本駐車場」(枚方市走谷)を新規管理させていただきました。

物件名:走谷橋本駐車場
種 別:月極駐車場
所在地:枚方市走谷123番3
hashiridani_IMG_1509.JPG
hashiridani_IMG_1510.JPG
 
当初、オーナー様から、庭木や雑草が生え、管理が大変だった古家を解体し、更地にしたもののそのまま放置している土地があるとお聞きしました。
そこで、更地のままおいておくと高い固定資産税がかかるだけの資産となるため、弊社としてもなんとか有効活用提案ができないかと思案いたしました。
有効活用提案を行うため、まず物件調査からはじめ、周辺の需要調査、境界線の問題点などを解決し、オーナー様のご意向と弊社の土地有効活用提案が合致し、露天駐車場経営との運びとなりました。
駐車場経営をされるにあたり、無断駐車対応や入金トラブル等、オーナー様もご心配をされておられましたが、夜間・休日問わず対応する弊社の駐車場管理業務の内容にご納得いただき、駐車場管理をおまかせいただけることとなりました。
  2015/04/15   saradmin

「大峰KKガレージ」(枚方市大峰)を新規管理させていただきました。

物件名:大峰KKガレージ
種 別:月極駐車場
所在地:枚方市大峰元町2丁目31
 
oomine_kk.png
 
ご契約者募集からクレーム対応までをお任せできる管理会社を探しておられるオーナー様からご連絡をいただきました。
オーナー様にはインターネットを活用した契約者募集や、24時間365日管理対応などの弊社の管理内容をご説明させていただき、管理実績や管理内容にご納得され、物件管理をおまかせいただけることとなりました。
  2014/10/30   saradmin

「杉1丁目貸土地」(枚方市杉)を新規管理させていただきました。

物件名:杉1丁目貸土地
種 別:貸土地
所在地:枚方市杉1丁目

 


数年前からテナント募集業務のみを受託しており、短期契約など数件お世話させていただきました。
この度、車の販売店をお探しのお客様とオーナー様との間を取り持つ形となりました。
オーナー様としては特に、原状回復時のトラブルや、夜間や盆休みや年末年始などの営業時間外に何かあった場合の緊急対応が気になるとのことで、今回の仲介業務を契機に物件の管理契約もさせていただきました。

  2014/06/02   saradmin

「オカモトビル」(津田西町)新規管理させていただきました。

物件名:オカモトビル
種 別:事業用ビル
所在地:枚方市津田西町
 
PB230432-m.jpg
 
枚方市津田西町の事業用ビル「オカモトビル」の1F店舗を管理させていただきました。
管理に至った経緯は、1F店舗の空き状態が続いている中、弊社運営のインターネットサイト「起業・開業支援ネット」を見たとご連絡いただいたお客様から、医院のできる物件を探してほしいとお問い合わせいただき、オカモトビル1F店舗をご紹介させていただきました。
その後賃貸借契約を締結できたことにより、オカモトビルのオーナー様に1F店舗の管理を任せていただけることになりました。
  2014/05/12   saradmin

「前川パーキング」(枚方市堂山)新規管理させていただきました

物件名:前川パーキング

種 別:駐車場

所在地:枚方市堂山3丁目

maekawa_p.jpg

 
枚方市堂山に駐車場を所有されておられるオーナー様からご相談をいただきました。
30区画の駐車場ですが、ご相談いただいた時点での契約数は30区画中2区画程で、駐車場に契約者募集の看板を立ててはいるものの反響があまりないといった状態でした。
 
契約を増やすためにはどうすればいいかとご思案されているなかで、弊社ホームページをご覧になられご連絡をいただきました。
 
弊社担当者がオーナー様からお悩みをお伺いし、すぐさま駐車場検索システム「パーキングポイント」への掲載と弊社ホームページへの掲載、ご近所への定期的なチラシ配りを行いました。
 
インターネットを活用した集客と、実際に足を使ってのチラシ配りの結果、現在では20区画まで契約を増やすことができました。
オーナー様にもご満足いただき、晴れて委任管理契約を締結する運びとなりました。
管理内容については契約者募集業務の他にも契約管理やクレーム・滞納対応などの業務も行いますのでオーナー様の負担軽減にもなります。
今後も、オーナー様の満足度を高めるため、質の高い管理を目指してまいります。
 
同じようなお悩みをお持ちのオーナー様、是非サンエース管理部までご相談ください。
 
TEL:0120-08-3318
メールでのお問い合わせはこちら
 
 
 
 
 
  2013/11/23   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP