枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。

「田口山C駐車場」(枚方市田口山)を新規管理させていただきました。

物件名:田口山C駐車場
区画数:15区画
種 別:駐車場
所在地:枚方市田口山3丁目
 
171126_tc_IMG_2789.jpg
 
枚方市田口山3丁目の駐車場『田口山C駐車場』を新規で管理させて頂く事になりました。
自己管理をされておられましたが、空き区画が目立つようになり、また個人では維持管理を続けていくことが難しくなったということでご相談を頂きました。
 
以前から管理させて頂いている、オーナー様所有の別の駐車場『杉山手C駐車場』は、おかげ様で現在満車となっており、そういった実績や法人が管理をしているということで契約される方に与える安心感、また、入金管理をお任せ頂く事のメリット賃料滞納時にも迅速に対応できる事入金状況が記載された明細書等の書類の提出など)にもご納得いただき、管理へと至りました。
 
管理契約後すぐにチラシ配布とインターネットへの募集掲載を行い、幸先よく3台の契約が決まりました
今後もさらに契約率が上がるように営業してまいります。
  2017/12/26   saradmin

「セフティ宮之阪」(枚方市宮之阪)を新規管理させていただきました。

物件名:セフティ宮之阪
戸 数:住居6
種 別:ハイツ
所在地:枚方市宮之阪1丁目6-3
 
170915_sftm_IMG_2645_2.jpg
 
枚方市宮之阪にあるハイツ「セフティ宮之阪」を新規管理させていただきました。
今まで管理を委任されていた管理会社の管理部門が無くなるとの事で新しい管理会社を探しておられました。
管理会社を探している中で弊社ホームページの管理内容及び管理実績を拝見され、ご相談いただきました。
 
弊社の管理内容をご説明させていただき、特に24時間緊急対応、入金管理、各種明細やレポートの提出といった管理内容にご満足いただき、検討している会社が数社あった中、弊社に管理を任せていただける事になりました。
 
引継ぎもスムーズに行い、現在ご入居中の入居者様にもご通知させていただき、トラブル無く管理の移行が行えました。
 
  2017/09/15   saradmin

「ハイム桜道」(交野市倉治)を新規管理させていただきました。

物件名:ハイム桜道
戸 数:住居6 店舗3
種 別:マンション
所在地:交野市倉治7丁目32-8
170425_hs_IMG_2355.JPG
 
交野市倉治にあるマンション「ハイム桜道」を新規管理させていただきました。
店舗2戸、住居2部屋が長い間空室になっていたことが、オーナー様の悩みの種でした。
まずは契約者募集の窓口をさせていただき、当初入居率が約66%だった当物件をインターネットや弊社の仲介ネットワークを活用し、数ヶ月で満室にすることで、オーナー様からの信頼を得ることができました。
 
その後、委任管理についてお話をさせていただき、24時間365日の緊急対応や入退去に係る事務処理、原状回復交渉、入金管理など管理内容にご満足いただいたことで管理に至りました。
 
弊社ではオーナー様が安心して賃貸経営が行えるように充実した管理内容をご用意しております。
空室対策やトラブル対応などなんでもお気軽にご相談ください。
 

 

  2017/04/21   saradmin

「桜丘篠田駐車場」(枚方市桜丘町)を新規管理させていただきました。

物件名:桜丘篠田駐車場
区画数:8区画
種 別:駐車場
所在地:枚方市桜丘町872-7
 
170420_IMG_2331.jpg
 
枚方市桜丘町に駐車場を所有されているオーナー様から管理のご相談をいただきました。
駐車場は枚方ですが、オーナー様は遠方にお住まいということで駐車場の状況確認や契約者様からのクレーム・相談などに迅速に対応できないということでした。
数回ヒアリングをさせていただき、弊社の管理内容にもご納得され賃料の入金管理もお任せいただくこととなりました。
 
入金管理を弊社が行うメリットとして、未納があった場合の迅速な対応、毎月提出する支払い明細書による契約・入金状況の把握のしやすさ、確定申告に使える収支報告書の作成などがあります。
 
(公財)日本賃貸住宅管理協会の預り金保証制度にも加入しておりますので、万が一の場合でも預り金の保証弁済が行えるなど、オーナー様にさらに安心していただけるように取り組んでおります。
 

 

  2017/04/20   saradmin

「倉治3丁目大仏町貸倉庫」(交野市倉治)を新規管理させていただきました。

物件名:倉治3丁目大仏町貸倉庫
種 別:貸倉庫(平屋鉄骨倉庫 約15坪)
所在地:交野市倉治3丁目
IMG_3402.JPG
 
9月末に賃貸借契約が終了する倉庫のテナント募集をして欲しいと、オーナー様からご相談がありました。
弊社にご相談いただいた理由は、枚方・交野でよく看板を見かけることと、弊社に管理を任せているという知人の方から聞かれた弊社の評判が良かったからとのことでした。
早速、弊社でリスト化している「お客様お問い合わせ履歴」の中から、倉庫をお探しのお客様にご紹介させていただき、1週間で賃貸借契約を締結することができました。
 
契約後の管理についても、24時間365日の緊急対応賃料未納対応契約期間中の交渉事(賃料交渉等)退去時の原状回復交渉など、不安に感じていたことをプロに任せることで「安心して賃貸経営ができる」とご用命いただきました。
 
  2016/10/19   saradmin

「藤阪北町きよみ駐車場」(枚方市藤阪北町)を新規管理させていただきました。

物件名:藤阪北町きよみ駐車場
区画数:15区画
種 別:月極駐車場
所在地:枚方市藤阪北町1752番21・1752番29
IMG_1715.JPG
 
当駐車場のオーナー様は、ご自宅が遠方ということもあり、駐車場近くの知人に駐車場管理の全てをお任せしている中、下記のような理由により、管理会社による駐車場管理をご検討されておられました。
 
 1.今まで管理されていた知人の方がご高齢により管理が難しくなった
 2.駐車場運営の世代交代
 3.現在の借主との契約が諾成(口頭)契約のため契約書が無い
 
特に「3」の契約書が無いことを懸念しておられ、世代交代を機に契約を整理したいと弊社にご相談をいただきました。
弊社にて管理移行と合わせて契約書のまき直し手続きを行ない、契約を書面で残すことできっちりと整理ができオーナー様にもご満足いただきました。
このようなケースのご相談が最近増えてきております。弊社管理部では、長年培ってきた不動産管理のノウハウを基に、誠実に対応させていただきますので、同様のお悩みをお持ちのオーナー様もお気軽にご相談ください。

 

  2016/06/14   saradmin

「津田西町ひまわり駐車場」(枚方市津田西町)を新規管理させていただきました。

物件名:津田西町ひまわり駐車場
区画数:縦長縦列4区画
種 別:月極駐車場
所在地:枚方市津田西町2丁目150-13
IMG_1716.JPG
 
オーナー様所有の土地に建つ建物の老朽化に伴い、建物の解体とその後の土地活用のご相談をいただき、色々とご提案をさせてもらった結果、月極駐車場として運用することとなりました。駐車場名は「津田西町ひまわり駐車場」に決定し、弊社にて管理させていただいております。
 
通常の駐車場の1区画サイズは2.5m×5mが標準となりますが、当駐車場は2.5m×10mの縦長の区画とし、2台駐車(正規の2区画よりも割安な賃料設定)や通常区画では駐車することが難しい縦長の車両等の契約を可能とすることで近隣駐車場との差別化を図りました。
一見アンバランスな感じですが、管理開始から1ケ月足らずで4区画中3区画の契約となりました。
 
募集に関してはインターネットへの掲載はもちろんのこと、手作り感のあるチラシを作成し近隣住宅へ配布しました。
長年の駐車場管理の経験に基づき提案させていただいた当駐車場が、早期契約に結びついたことで、オーナー様にも満足していただきました。
残り1件も早期契約出来るように頑張ってまいります。

 

  2016/06/14   saradmin

「津田南町1丁目駐車場」(枚方市津田南町)を新規管理させていただきました。

物件名:津田南町1丁目駐車場
区画数:24区画
種 別:月極駐車場
所在地:枚方市津田南町1丁目794-1
IMG_1416.JPG
 
枚方市津田南町にある駐車場を新規管理させていただくことになりました。
駐車場名は「津田南町1丁目駐車場」となります。
 
オーナー様は、「契約がなかなか決まらない」「駐車場の状態維持が難しい」などのお悩みがあり、弊社にご相談くださいました。
 
オーナー様には、問題解決のために以下のようにご説明させていただきました。
1.契約がなかなか決まらない
 ⇒ 弊社ホームページ内駐車場検索システム及び、他社駐車場検索システムへの掲載や、
   募集看板の設置、契約者募集チラシの配布を行うことで広く契約希望者を募集する
2.駐車場の状態維持
 ⇒ 定期的に行う巡回業務で、駐車場の状況を確認し、
   問題点があればすぐに報告ができる体制がある
 
問題解決方法と弊社の管理体制をしっかりとご説明させていただいたところ、管理内容や、報告・提案に御期待をされ、当該駐車場を管理させていただくこととなりました。
御期待にしっかりと応え、オーナー様が満足される管理を行ってまいります。
 
  2016/02/29   saradmin

「大峰wt駐車場」(枚方市大峰)を新規管理させていただきました。

物件名:大峰wt駐車場
区画数:青空28区画+少し離れたところに1区画
種 別:月極駐車場
所在地:枚方市大峰元町2丁目12近辺
oomine.JPG
 
今までオーナー様ご自身で集金や苦情処理などをされていましたが、ご自身の高齢化に伴い、駐車場の運営・管理が難しくなってきたところ、同じく大峰で駐車場を運営されており、弊社に管理を任せていただいているオーナー様が、弊社をご紹介してくださり、この度、管理を任せていただける事となりました。
弊社の管理内容をご説明させていただくなかで、現在の状況をお伺いし、同じようなケースの問題を解決してきたことをお話しすることで安心されたご様子でした。
今後、ご期待にお応えできる様、満足していただける管理の提供を心掛けてまいります。
  2016/02/29   saradmin

「砂ガレージ」(四條畷市大字砂)を新規管理させていただきました。

物件名:砂ガレージ
区画数:シャッター付33区画、青空4区画
種 別:月極駐車場
所在地:四條畷市大字砂217番地1
 
suna__ 1.JPG
 
前オーナー様の高齢化に伴い、管理業務への支障をきたす中、お孫さんにその管理を託されたものの、お孫さんにとっても駐車場を管理するという初めての経験に大変不安を覚えておられました。
そんな中、弊社の管理実績の数の多さ、管理の質にたいへんご興味を持たれ来社されました。
 
それから数度にわたるプレゼンテーションの結果、信頼のおける管理会社とのご判断をいただき、この度、管理を任せていただける事となりました。
 
その御期待にお応えできる様、満足していただける管理の提供を心掛けてまいります。
  2015/11/20   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP