枚方 不動産 管理 賃貸 マンション 一戸建て ハイツ

枚方 不動産 不動産管理 賃貸 賃貸マンション 一戸建て ハイツ 株式会社サンエースの不動産管理に関する情報をお届けします。

「高田駐車場」新規管理させていただきました。

物件名:高田駐車場
区画数:13区画(アスファルト舗装)
種 別:駐車場
所在地:枚方市高田1丁目2248番2
 
210514_kc_IMG_8002.jpg
 
この度、枚方市高田1丁目の駐車場「高田駐車場」を管理させていただく事になりました。
アスファルト舗装の13区画の駐車場です。
オーナー様は遠方に住んでおり、今までは個人の管理人に管理を委託していましたが、より管理を専門としたところに任せたいということで、弊社に駐車場の管理・契約者募集のご依頼を受けました。
 
既存の契約者を全て把握出来ていないこともあり、まずは契約状況を調査することから取り掛かりました。
連絡先もわからないご契約者もおられましたが、無事全契約者を把握することができ、契約書のまき直しも行って書面として保管することができました。合わせて入金管理もさせていただくことで、オーナー様の負担軽減につながりました。
 
また、区画のライン工事、ブロックフェンスの撤去と場内の残置物・不法投棄物の対応も弊社にご依頼していただき無事に施工が完了しました。
 
     【施工前】
210514_kc_IMG_7129.jpg210514_kc_IMG_7146.jpg210514_kc_IMG_7148.jpg
 
     【施工中】
210514_kc_IMG_7231.jpg
210514_kc_IMG_7230.jpg
 
     【施工後】
210514_kc_IMG_8002.jpg
 
  2021/05/14   saradmin

「明和第一駐車場」を継続管理させていただきました。

物件名:明和第一駐車場
区画数:24区画
種 別:駐車場
所在地:寝屋川市明和
 
meiwa1G.png
 
寝屋川市の駐車場「明和第一駐車場」を管理させていただく事になりました。
アスファルト敷きの24区画の駐車場です。
 
以前から管理させていただいていた駐車場なのですが、前オーナー様が当該駐車場を売却されたため、駐車場の契約者様へオーナー変更の通知、及び既存契約書のまき直しを行いました。
また、駐車料等の入金管理を前オーナー様がご自身でされていたため、今回のオーナー変更に伴い現状の入金状況の調査を行った上、今後の賃料を弊社に入金管理を任せていただくメリットを新オーナー様へご説明させていただくことで、引続き管理を任せていただくことになりました。
 
  2021/05/13   saradmin

「松塚S駐車場」を新規管理させていただきました。

物件名:松塚S駐車場
区画数:10区画
種 別:駐車場
所在地:交野市松塚
 
210120_ms_ImatuzukaS_MG_8268.jpg
 
交野市松塚にある駐車場を1月1日から管理をさせていただくことになりました。
年末に管理についてのご相談をいただき、弊社の管理内容をご説明させていただきました。
 
オーナー様はトラブル時の対応を特に気にされておられましたが、駐車場内での事故や盗難、無断駐車など、24時間365日すぐに駆け付けて迅速に対応できる事、また近隣の方からのクレームにも対応する事などを丁寧にご説明させていただきました。
契約内容につきましても、各駐車場の特性に合わせた契約書の作成を行っている事、契約時に駐車場利用の注意点などを、事前に説明することでトラブル回避に努めている事をお話させていただき、弊社の管理にご納得いただきました。
 
  2021/01/20   saradmin

「山之上東町モータープールと一部貸土地」を新規管理させていただきました。

物件名:山之上東町モータープール
区画数:16区画(駐車場)
種 別:駐車場・貸土地
所在地:枚方市山之上東町
 
IMG_8258.JPG
 
12月1日から駐車場管理と貸土地の管理をさせていただくことになりました。
当該物件は、数年前から駐車場の利用者募集業務のみをお任せいただいておりましたが、山之上東町近辺でスポーツ施設を運営したいという別のお客様がおられ、オーナー様に、空き区画をまとめてスポーツ施設にし、残りの区画を今まで通り月極駐車場として運営する事をご提案したところ、快くご了承をいただきました。
 
用途の変更に伴い、契約者に対しての区画移動のご案内や新規契約書の作成を行ないました。
オーナー様からは、古かった契約書を時代に合った内容で契約し直せた事と、クレーム対応や物件管理を任せることで、安心して賃貸経営ができるとご満足いただきました。
 
IMG_8257.JPG
  2021/01/12   saradmin

「山田池東町向井駐車場」を新規管理させていただきました。

物件名:山田池東町向井駐車場
区画数:17区画
種 別:駐車場
所在地:枚方市山田池東町
 
200527_ymdik_yamadaikemukaiG.jpg
 
枚方市山田池東町の駐車場「山田池東町向井駐車場」を管理させていただく事になりました。
アスファルト敷きの17区画の駐車場です。
 
オーナ様ご自身で管理をされていましたが、ご高齢という事もあり、弊社に駐車場の管理と契約者募集のご依頼をいただきました。
契約者さまへの通知と既存契約書のまき直し、入金管理への移行も完了し、管理移行後まもなく新規契約が決まりました。
 
オーナー様からは駐車場のライン引き直しのご依頼受けており、コロナ禍が落ち着き次第、着工予定となっております。
 
契約業務や契約状況や入金状況の管理、クレーム対応など、既存の管理体制では運営が難しくなってきているといった場合には、是非弊社までご相談ください。
  2020/05/29   saradmin

「野村中町山中借家」を新規管理させていただきました。

物件名:野村中町山中借家
種 別:戸建て住宅
所在地:枚方市
 
200527_nmy_yamanakashakuya.jpg
 
オーナー様とは以前よりお付き合いがあり、久しぶりにご連絡をいただきました。
内容は前回仲介させていただいた入居者さんがこの3月末に退去して空室になったので再度客付けをお願いしたいとのでした。築45年の物件のため、ソフト面で特色を付けての募集提案をさせていただきました。
 
まずは猫もOKのペット可物件とすること、それから政府の外国人受け入れ政策にともない、今後就労外国人が多くなることを見越して、外国人の入居可とする事をご提案いたしました。
オーナー様は、生活文化の違いによる近隣とのトラブルを一番に気にしておられましたが、外国語対応サービスを受けることも出来る弊社の管理業務にご理解をいただき、且つ、弊社がサブリースをすることで安心され、管理を任せていただけることになりました。
 
その後、就労外国人用社宅として紹介したいと仲介業者から連絡をいただき、早期に空室を埋める事ができました。
 
枚方市内には7企業団地があり、今後ますますこういった物件の需要が高まってくると思われます。弊社はしっかりと対応できるシステムを構築しておりますので、空室対策をお考えのオーナー様、是非弊社にご相談下さい。
 
  2020/05/28   saradmin

「サンエース津田駅前パーキングⅡ」がOPENしました。

IMG_5766191010_scp_2_.jpg

津田駅前にコインパーキングが新たにOPENしました。

「サンエース津田駅前パーキングⅡ」、全6区画となります。

 

元々は木造の建築物が建っていたのですが、津田駅周辺での駐車場の供給が足りていない現状と、京阪バスの伊丹空港への運航便ができたことにより駅前のコインパーキングの需要が高くなってくると予測し、建築物を解体してコインパーキングを運営・管理することとなりました。

また、コインパーキングができたことで夜間の道路が明るくなり防犯対策や事故防止になるなどのお声もいただき、地域貢献にもつながりました。

 

  2019/10/10   saradmin

「村野駅前駐車場」を新規管理させていただきました。

物件名:村野駅前駐車場
区画数:21区画
種 別:駐車場
所在地:枚方市村野本町
 
190906_mc_IMG_8277.jpg
 
枚方市村野本町の駐車場「村野駅前駐車場」を管理させて頂く事になりました。
アスファルトの21区画の駐車場です。
 
土地活用のご相談を頂き、弊社も色々と提案をさせて頂きました。競合他社が数社いる中で、弊社の管理実績、管理内容を評価して頂き月極駐車場として運用する事となりました。
早速ネットや広告での募集業務を行い、村野駅前ということもありすぐに月極契約率90%になりました。
 
契約者募集業務、24時間のトラブル対応、督促業務、確定申告にも使える年間収支資料作成など、弊社の管理内容を評価してくださったオーナー様のご期待にお応えできるよう、契約率100%を目指し満足していただける管理の提供を心掛けてまいります
 
尚、令和元年9月現在、若干の空区画がございますので、村野駅前近辺の駐車場をお探しの方は、072-858-3318にお電話をいただくか、こちらからお問い合わせください。
 
190906_mc_IMG_8263.jpg190906_mc_IMG_8266.jpg
 
  2019/09/13   saradmin

「グリーンタウン香里ヶ丘前駐車場」を新規管理させていただきました。

物件名:グリーンタウン香里ヶ丘前駐車場
区画数:105区画
種 別:駐車場
所在地:枚方市東中振2丁目2610番1他
 
190325_gtk_IMG_4832.jpg
 
この度、グリーンタウン香里ヶ丘前駐車場を管理させていただくことになりました。
当駐車場は、分譲マンション専用の駐車場で、マンションの管理会社が駐車場の管理もされてましたが、より駐車場管理に強い管理会社を探しておられたところ、オーナー様と弊社、双方お付き合いのある金融機関が弊社をご紹介くださったことにより、管理へと至りました。
 
弊社の特徴である、24時間365日のトラブル対応にもご興味いただき、また契約書の管理や入金管理システムによる賃料の管理・督促業務など、弊社にお任せいただいた場合のメリットや強みをご説明させていただきました。
 
当駐車場は105区画ととても大きな駐車場となっており、管理の引継ぎはオーナー様、前管理会社ならびにマンション管理組合との綿密な打合せを重ねることでスムーズな管理の移行につながりました。
今後はより契約率を100%に近付けるとともに、オーナー様のご期待にお応えできるよう、満足していただける管理の提供を心掛けてまいります。
 
  2019/02/25   saradmin

「CASA MAKINO」を新規管理させていただきました。

物件名:CASA MAKINO(カーサマキノ)
種 別:店舗・住居
戸 数:店舗 2軒 住居 15室
所在地:枚方市牧野坂2丁目
 
181214_cm_IMG_3417.JPG
 
この度「CASA MAKINO」を管理させていただく事となりました。
いままで管理を依頼していた会社の廃業により急遽、管理会社を探さなくてはならなくなったとのことで、以前から工務の依頼がありました弊社にご相談をいただきました。
弊社の管理内容をご説明させていただいたところ、ご納得いただき管理の運びとなりました。
 
管理の引継ぎのため、現管理会社と現状の確認など細かい打ち合わせを行ったことで、スムーズな管理の移行につながりました。
 
今回のような突発的な事由でお困りの場合も、弊社は誠実に対応させていただきます。是非ご相談下さい。
 
  2018/12/19   saradmin

不動産・建設業・注文住宅・土地活用・建設工事・不動産管理・リフォーム・大阪、京都・枚方・交野・八幡・京田辺・春日・津田・藤阪・長尾・学研都市線

PAGE TOP